おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ショコラ・ド・ソーテルヌ

2011-04-27 20:37:11 | お菓子&スウィーツ、嗜好品
yamaberikuさんとmiporinsさん、お奨めのお菓子
ショコラ・ド・ソーテルヌ
フードメゾンで売ってるというので買ってきました

ボルドー地方の最高級貴腐ワインに漬けたドライレーズンをチョコレートで包んだ、
レーズン入りチョコレート

フードメゾンのお菓子の棚を探したけど、全然見つからなくて
若い女性店員さんに聞いたけど、店員さんもよくわからなくて探していたら
フォレストレジデンス側の出入り口のそばで発見



感動して「あった、あった」と言ったら
そばにいた中年の男性店員さんが
「これはそんなに有名なんですか?」と聞くので
「インターネットで話題になってたので」と言ったら
ちょっとびっくりしてました

でも話題になってるのは私の周辺だけなのかな?(笑)

こんな袋に入れてくれて


こんな瓶に入ってて


こんな感じのチョコレート

一瓶1500円
ちょっと高いかな

でも、食べてみたら…
ホントだ、超~~~美味しい

yamaberikuさん、miporinsさん
いいこと教えてくれて、ありがとう~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | マヌカハニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿