おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

10月15日(土)TXダイヤ改正

2016-08-14 21:41:27 | TX

つくばエクスプレスが10月15日にダイヤ改正するそうです

秋葉原行き始発列車が10分早くなり
朝や夕方、夜の本数が増えるようです

ん・・・どうかな
少しは混雑解消すると思うけど、それ以上に利用客がどんどん増えて
いたちごっこになりそう

流山市の人口は、今月も去年より4500人以上増えていますしね




やっぱり、早く8両化して欲しいね

“お出かけ”も“お帰り”も、さらに便利に!!
10月15日(土)「ダイヤ改正」を実施いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島と、「知る」という技術 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿