おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

福島応援ネットショップ 【福島屋商店】

2012-05-31 12:18:20 | 震災・放射線関係・環境
放射能のことや、福島県の農産物に対する放射線対策が
とてもよくわかる動画を見つけました
ちょっと長いけど、お暇な時に見て欲しいなと思います

みんなの大疑問 イチからわかる放射能(前)


さてこの動画を見て「福島県産の農産物を食べたい
と思った方も多いかと思いますが
なかなか売っているお店がなくて、買えないですよね

ということで、こんなサイトを見つけました

福島応援ネットショップ 【福島屋商店】

応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿