おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

西銀座チャンスセンター

2012-07-13 16:10:29 | 東京の話題
「福の神と一緒に宝くじを買いたい」と言われ(笑)
やってきました噂の西銀座チャンスセンター

平日なのに、すごい行列(◎-◎;)

売り場窓口はいっぱいあるのに、皆さんゲンをかついでいるのか
特定の窓口ばかり大行列なので
私達は気にせず空いてる窓口へ

友達も運の強い人なので、「二人でいれば最強かも」 なんて言いながら買いました(^-^)

さてさて、どういう結末になるのやら、期待していこう(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座建設中 | トップ | 今度はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿