おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

鶏ガラスープ

2011-12-31 21:20:46 | 携帯から

石油ストーブに乗せたらちょうどいい温度
透明な美味しい出汁が出来そうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | お雑煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2011-12-31 23:06:40
美味しそうなにおいがしてきそうです( ̄ー ̄)。
今年も楽しい話題、為になるお話をありがとうございました。
今年は色々と不安な事が多い年でしたが、lalaさんのブログhttpに繋がっていた事で、放射脳ママにならず、笑顔でいられた時間が増えたように思います。
残り1時間足らずですが、良いお年を。
返信する
たんたんさんへ (lala)
2012-01-06 10:51:21
お返事遅くてごめんなさい

明けましておめでとう(^◇^)
今年もよろしくお願いします

私のblogがお役に立ってたようで嬉しいです
これからも少しでもお役に立てるよう精進いたします

今年は良い年になるといいね
返信する

コメントを投稿