おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

奈のは閉店

2012-02-02 12:35:45 | おおたかの森
おおたかの森ショッピングセンターの和食レストラン
奈のはが閉店してました

そうだよね
今時食べ放題は流行らない
美味しくないわけじゃなかったけど
盛り付けも器も味のうち

それに食べ放題だと、何度も席を立つから
全然落ち着かなくて
結局若くてたくさん食べる学生さんとかの人達向けだし
その割に決して安いお値段じゃなかったから
全然若い人達向けじゃなかったし

最初は物珍しくて並ぶ位混んでたけど
段々お客さんが減って来ましたよね

残念だけど次のお店に期待かな

和食なら柏の葉ららぽの梅の花みたいなお店が嬉しいけど
お値段が高いから無理かな

とっても広いスペースだから二つ位のお店が出来そうですよね

素敵で美味しいお店が来てくれるといいなと思います(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立中 はしご受験 | トップ | フードメゾン商品券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿