おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2013-02-19 20:47:56 | お料理
もずく酢、菜の花の白和え。豚汁、揚げカレイの山車漬け



 





ごちそうさまでした

今日は都内や横浜、千葉、つくばでは雪が降ったようですが
うちの周辺は全く降りませんでした

なんでだろう???

でも雪が降ると嬉しい年頃ではないから、良かったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン発育状況 | トップ | 桔梗信玄餅 生ロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2013-02-21 02:00:09
少しですけど振ってましたよ~。
午前中、車を走らせていたら雪が降ってきて、積るかな?とドキドキしていたら
降るそばから溶けていくくらいの量でした
返信する
みさきさんへ (lala)
2013-02-24 10:07:42
降ってたんですか?
でも積もんなくて良かったですよね

最近は東北が5mもの大雪で大変ですけど
このあたりは5cmで大騒ぎだから
雪の予報だとちょっと憂鬱です

降って少し積もって、雪景色をちょっと楽しんだら
やがて自然に溶けて行く、っていうのが理想ですが
そんなうまくはいかないですよね
返信する

コメントを投稿