おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

「人生はまだまだ続く」

2015-11-20 09:42:07 | 家族


身内の第2弾CD、『またまた、恥ずかしいなぁ』と思いつつ
勇気を出して買ってきましたよ(笑)

聞きながら、『これ絶対、あの子の父親のことよねェ』
と思える歌があって面白かった(^_^)

最近は色々なテレビやラジオ番組に呼ばれているようで
家族にも事前に連絡しない場合も多く
知らないうちにテレビに出てた、とか
見逃した、なんて話を聞きます
事前に言ってくれれば録画するのにね

一度聴きに行きたくて
「今度、ライブに行かせてよ」と頼んだけど
観客はライブの最初から最後までズ~ッと立ちっぱなし、盛り上がりっぱなしだとかで
「61歳には無理。死ぬよ」と言われ、諦めました(笑)

いつか、座って聴けるコンサートを開けるようになったら行ってみたいな

頑張れ、キュウソネコカミ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育所急増 ひずみ懸念 | トップ | 東京駅開業100周年筋トレSuica »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿