今日の日本経済新聞千葉版
東武野田線新船橋駅前で進められている
再開発の記事が載っています
マンション販売も順調で、若い人たちの人口が増えてるとか
ん~、いいですねぇ
東日本大震災後、人口減が続く千葉県ですから
頑張って若い方たちの人口流入を増やしていって欲しいですね
そしてこれがきっかけで、新船橋駅利用者、野田線の利用者が増え
野田線の本数が増えたり、一部の単線区間も複線になるといいな
船橋、柏、おおたかの森、春日部、大宮を結ぶ東武野田線は
千葉県と埼玉県の大都市を結ぶ、物凄い潜在力のある路線なのに
東武が全然力を入れてないから、とんでもなくローカルな電車のままで
沿線に住んでる住民としては不満タラタラなんですよね
だから急行列車や特急列車を走らせたり
船橋、柏から日光、鬼怒川、会津への直通列車の運行をして欲しいし
東武不動産に沿線の住宅開発を進めてもらい
沿線の人口を増やせば、野田線の乗客数だって増えるし
東武鉄道にとってもいいことだと思うんですよね
是非是非、考えて欲しいな
そして、新船橋に負けないよう
おおたかの森や柏の葉の開発も頑張って欲しいな、と思います
若年層増え活況の船橋 利便性に注目、再開発進む
東武野田線新船橋駅前で進められている
再開発の記事が載っています
マンション販売も順調で、若い人たちの人口が増えてるとか
ん~、いいですねぇ
東日本大震災後、人口減が続く千葉県ですから
頑張って若い方たちの人口流入を増やしていって欲しいですね
そしてこれがきっかけで、新船橋駅利用者、野田線の利用者が増え
野田線の本数が増えたり、一部の単線区間も複線になるといいな
船橋、柏、おおたかの森、春日部、大宮を結ぶ東武野田線は
千葉県と埼玉県の大都市を結ぶ、物凄い潜在力のある路線なのに
東武が全然力を入れてないから、とんでもなくローカルな電車のままで
沿線に住んでる住民としては不満タラタラなんですよね
だから急行列車や特急列車を走らせたり
船橋、柏から日光、鬼怒川、会津への直通列車の運行をして欲しいし
東武不動産に沿線の住宅開発を進めてもらい
沿線の人口を増やせば、野田線の乗客数だって増えるし
東武鉄道にとってもいいことだと思うんですよね
是非是非、考えて欲しいな
そして、新船橋に負けないよう
おおたかの森や柏の葉の開発も頑張って欲しいな、と思います
若年層増え活況の船橋 利便性に注目、再開発進む
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます