おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

成田空港

2010-03-05 17:21:15 | その他
しかし羽田空港に比べてサービスがイマイチだよね

9人掛けの椅子が5列もあるんだけど
一番端が壁にくっついてるから奥側が使いづらい
掃除も行き届かないから、椅子の上にはゴミが置きっぱなし
利用者のマナーも悪いんだけど

この辺りがビジネス客が多い羽田と成田の違いかな
もっと気持ちよく利用したいね

しかし以前と比べて到着ロビーに人がいっぱい
春休みだからかな?
それとも景気が良くなってるのかな

閑散として寂しく待つよりいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 着いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿