伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

手術

2014-07-04 20:47:51 | Weblog
抜釘手術終わりました。
こんなでかい金属が入ってたなんて。
そして重い。
ビックリですわ。
何回も持ったり違う角度からジロジロ見てしまいましたわ。
こりゃ左足が思うように動かないわけですわ。
でも入ってた状態であそこまで走れるようになってたからっていうポジティブシンキングでいこう。
下半身麻酔って不思議な感じだったな。
かかりきってからはただただ下半身が動かないでズシンって感じなんだけど。
かかっていく感じが分かるから不思議な感じだった。
今は傷口がまぁまぁ痛いけど。
とりあえず骨折したての時より全然マシ。
足を少し曲げた状態で麻酔がかかったからその感覚がずっと頭にあって。
手術後足が少し曲がってる状態なんだろうなと思って足を見たら足ピーンって伸びてましたわ。
頭の中の感覚ってすごいな。
ってことで筋肉も早く戻れ。

明日からリハビリ。
頼むよ俺の身体。頼むよ体。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (愉快な仲間達)
2014-07-05 22:18:35
  手術、無事終わって良かったですね
 主人のおばあちゃんは、97歳で大腿骨が折れてしまい手術しました。その後、リハビリしていました
 急く気持ちを抑えて、前進して下さい
  応援しています
      by&
返信する
Unknown ()
2014-07-06 12:14:11
足が軽くなったから 前に進むのが 少し早くなったかな(=゜ω゜)ノ
頑張れ 身体!
返信する
Unknown (いとう)
2014-09-05 23:44:58
愉快な仲間たちさん
元気ですか?コメントありがとうございます!
僕は順調に回復してるつもりです。おばあちゃんは大丈夫ですか?
安藤さん
頑張るのみですね!
返信する

コメントを投稿