伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

これはから揚げだけどね

2007-07-18 21:46:41 | Weblog

今日桜島。きれい。
だったかよく見てない。
足クルクル。
回したい。
コーラ飲んだら気持ち悪い。
泡をはいた。んです。
自分でびっくり。
ついに僕も泡をはきました。
あいつに近づけた。
あいつって誰?
誰?
わかんない。
でも今日コーラを2本飲んで。
合計1リットル。
泡をはいた。
のは最初の500。
飲みきれなかった。
ドンマイ。
ぐらさんに。はい。あげます。
ごちそうさま。
そのあと平地で力也さんの速さに撃沈。
なんなんかな。
速すぎた。
となりでヘロヘロ。
終わってヘラヘラ。
そのあとご飯。
おいしかった。
生姜焼き。やっぱおいしいね。
今度作るから。決めたから。
今度っていつ。
近々。夏中に作るから。
生姜をまず買って。
肉買って。
ん~めんどくなってきた。
やっぱ今年中に。
決定。
ありがとう。
今年中になんと生姜焼きを作ることに決めた。
桜島。見守っててくれ。
きっとおいしい生姜焼きを作ってみせる。
かも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿