伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

アチア

2007-07-16 23:33:10 | Weblog

今日は。何がヤバイって。日焼けがやばいやん。
めっちゃ日焼けだから。
ジリジリ焼けてヤバ。い。
焼けてるのが自分で分かったから。
ジリジリ音がすると思ったら自分の手?みたいな。感じ。
いや手が。真っ赤な。ジリ。
いやなつかしい。ジリ。
風呂入ったら染みる。
く~。イタタ。
日焼け止め→そんなの関係ねぇ。
そんなの関係ねぇ。


あと朝ごはん大事という。優香のCM見て。
朝ごはん大事って言ってたから。
いっぱい食べ過ぎて気持ち悪くなるし。
食べ過ぎはダメだよ。
ってちゃんと言わないと。こんななる人。続出?
コーラしか進みません。

食べ過ぎで、動けない。
でもそんなの関係ねぇ。
そんなの関係ねぇ。



いやいや関係おおあり(笑)
気持ち悪くて動けんし。
タマゴが。…。


ただ言いたいのは。今日リアルに野生のキツネ見たってこと。
夜に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿