伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ぴっぴかぴー

2010-11-11 20:51:20 | Weblog
こん こん
たぬき
いやいや
きつねうどん

こんばんわ
今日の夜も冷えますね
こんな夜はおでん食べたいですね
まぁ
おでんあんま好きじゃないんですけど
タマゴは好き
わが家の会話は
ホントにキャッチャーがいなくて
球が飛びすぎてる
だれかいわゆる女房役やって
ゲゲゲじゃなくていいからさー

今日は世間では何の日
いつからか今日は
ポッキー&プリッツの日
誰が決めたんのか
それは
私です

ってウソをついてみた今日は全然ノーApril fool
ちなみに昨日は
11月10日
1 1 1 0
はい これみて何か思いませんか
1 1 0 で そうですね
イトーです
つまり昨日は準イトーの日
めでたありがとー
誰からもおめでとー言われなかったな
かなりガッカリですよね
まぁホントのイトーの日
1月10日はプレゼントも募集しちゃうという
図々しさを今
絶賛発揮中です

今日も無事1日終わってハッピー野郎ー
はい
んじゃまたー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-12 09:29:58
黒川監督さんのブログに写真がのってましたねー確かにさっぱりした髪型ー寒いはずですね。
返信する

コメントを投稿