伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ぱっぱらぱー

2010-11-10 21:43:24 | Weblog
絵に詳しいかた
こんな絵を書く私は大丈夫ですかね
教えてヘルプミーイトーです

教育実習も終盤に差し掛かり
やっとこさ余裕でてきやした
かと言ってお前何かしたか
と突っ込んだお方にだけ
一言言わせて

うるせー(笑)

言ってみたかっただけ
口が悪くてすいません
きっと冬で乾燥してるからでしょうか
私の心もカラカラです
ピューン北風1番
軽く春1番を超えます
実際は戦うことない風ですけどね
どうでもいいけどボク漢数字があんまり好きじゃないんですよ
だから春の1番も朝1番も
ぜーんぶ数字
数学は好きじゃないんですけど
この前生徒に
壁に貼ってあった時間割
この丸い落書きはなんだい
(そんときの記号→δ)
先生これデルタですよ
え デルタ?
は ハズい
そんなんあったなーレベルのボクです
でも意地はって
あー デルタか
って言ってやりましたよ
知ったかは日本代表レベル
どーもこんばんわ

あと少し全力で知ったかして
がんばりやっす

んではー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-11 08:28:38
研究授業のりきって終盤になってブログを更新する余裕の気持ちができてよかったですーうれしいかぎりです。寒さに負けず頑張れー
返信する

コメントを投稿