伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

もてつ

2008-07-11 23:58:23 | Weblog
恐怖。恐怖の桃鉄。
気付いたらこんな時間。
あれなかなか止めれない。
みんなグッタリしてるのに(笑)


今日は授業でスプリンターの先生の講義を受けた。
ばっちり聞いてました。
あぁ確かに。
って思うこと。
あぁそうなんだ。
と思うこと。
たくさん。


話変わって今日は餃子をつくったぜぃ。
結構時間かかったくせにあっという間になくなった。
ちょと作りすぎたわ。

明日はバンク練。
頑張ろっと。

てか競輪デビューの前田さん。
かっこよかったっす。
ヤバいです。


ヤバいわ。
カッコエエ。


いつか自分も後輩達からカッコいいって思われるように頑張ろっと。



だからまず今日の夜はワイルドに寝てやる。
まずはココからやろ。


んじゃ。
おやすみベイビー(笑)いい夢見ろよ。


…キモッ(笑)

んじゃ。
おやすみんさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿