伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

おひさ

2010-09-03 08:12:44 | Weblog
おはよーございます
お久しぶりです
みなさんお元気でしか?
インカレもあっちゅう間に終わってしまいましたね
全然いい結果出せなかったー
ポイントレースとかは競技人生で
前前からあんなに緊張したのは初めてかも
ってくらい緊張してて
自分を自分で追い込んで
リアル2日前くらいからあんま笑えなくなるくらい
んで結果は6位というビミョーな感じ
んでこれはロードで結果を出すしかない
って緊張集中してたら
落車リタイア
やっぱそん時思った
オレって昔から緊張したり極度にこれしかないって集中したりすると
全然うまくいかないって
やっぱテキトーな感じでやるときだけやる
ってスタイルじゃないとダメみたい
高校3年生でもこんなことあって
あんときもう二度とあんな感じで試合に臨まないって決めたのに
またやってしまいました
もー絶対やんない
でも最後のインカレ
4年間一緒にやってきた同期の2人内間と川又
1人シローはケガでこれなかったけど
オレらの代で絶対って言ってきて
笑って終わるって言ってきて
最後笑って終わったかなー
でも最後に内間優勝してくれてよかった
あともちろん後輩達が頑張ってくれて
着に絡むとめっちゃ嬉しかったし
いい思い出になりました
ありがとう


んで話は変わりますが
ワタシは今横浜でビヨーンってしてます
理由は鎖骨を折ったからー
人生初の骨折は
よりによって人生最後の学生の試合だとは
誰も
もちろんオレも思ってなかったわ
今はもう笑うしかなくなったな
あんときは笑えなかったけど
結構骨が折れると不便なものです

心配してくれた方
コメントまでくれた方ありがとうございます
腕は全く元気じゃありませんが
ボクは元気です
いつから自転車乗れるでしょうか
とりあえず出場予定だったツールド北海道は欠場です
あー
マジ行きたかった(笑)

まぁ結構元気になったし
右腕も徐々に動くし
また今日からブローグ
テキトーに書こっと
人生真面目にテキトーに

んじゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-03 08:31:09
ブログ更新できるぐらいに復活ーよかったです。伊藤さんのことは直接知らんけど、娘の印象ではいっも笑ってるって言ってました。司郎さんといっしょに。リハビリがてらブログよろしくです。はやくよくなーれ
返信する
お疲れ様でした。 (Obama)
2010-09-04 07:55:53
キャプテンとして色々大変だったと思うけど、お疲れ様でした。
怪我は残念だね。

早く良くなって下さい。ツールド大隅で一緒に走れたらいいですね。
返信する
伊藤くん (やすだ)
2010-09-05 17:50:19
マサの日記見たら、
テキトーって響きから何からいい言葉や
と思う。

ほんまに元気そうな写真見れてよかったです。
骨も早く元気になれ~
返信する
みなさん (イトー)
2010-09-10 16:53:09
コメントありがとうございます
元気もらいました
また少しずつ頑張ります!
返信する

コメントを投稿