伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

やっと

2010-09-04 18:10:52 | Weblog
さー コツコツと頑張りますか
いやーでも
さーこつが折れてるからマジ勘弁
こんにちはイトーです
この暑い時期に運動ができなくて
じっとしてると頭がおかしくなりそうですね
今日はそんなこともあって
いつもが2イライラだとしたら
8イライラくらいしてます
&8ムカムカで
どうしよもない今日です
胃がムカムカしてるせいもあるでしょう
この気持ちはどこに
人に少しこの感じを出してしまうどうしよもない今日です
今日はともかく
今日はどうでもいい

昨日久しぶりに小中の友達達とワイワイしやした
いやー楽しかったです
みんなあんま変わらず楽しい友達達です
前回集まったのは2年前かな
最近どうなの的なことやら昔はどうだった的な話やら
みんな色々あって今だよね的なね
また集まりたいな

今日は昼くらいまで寝て
てか12時まで全く起きれず
グダって今にいたる
昨日のアイツにいまだに身体がやられてます
てかそろそろ練習しないと
鎖骨は折れてるけど
言うにはなぜかデイリー牛乳を飲めばいいらしいし

やっぱり今回も思ったけど最近思うけど
これまで自分が関わりを持った人は
ずっと大事にしないとね ダメですね

今日は最後にいいこと言った
明日が楽しみな今日です

んじゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿