伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

日焼けがインドマジア

2008-12-01 20:30:39 | Weblog
アチー。夏ですなー。今日は部屋でインターネットができるんさ。
だから更新してるんさ。
今第8ステージが終わったんかな。
今日はクリテリウム。毎日毎日走っとります。
今日はいい感じで最後7周くらいで抜け出して。
最後にマレーシーアーのやつにチョびっとさされて。
マジでくやしー。
そしてもう日本ではありえないような山をのぼったりしています。
角度。長さ。山。やま。山。
みたいな感じです。
表彰のあとに記者会見みたいのがあって。
アイ。ウォント。トゥー。ウィン。
みたいな感じで。
苦手な会見も頑張ってます(笑)
んじゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (ジ○ン)
2008-12-04 23:24:19
電話でないとm¥」」@思ったらインドネう7愛うあ言ってgたのおぁよ!!

Kけんはアウターー4舞めくるくるだじぇは汚水


誤字直すの麺度臭かったからこんなになっちゃったwwwww

帰ったら電話そて
返信する
Unknown (本物)
2008-12-07 21:14:29
おい!こいつ誰だよ!!C央か!?笑

つうかやっぱまさるはすげーな。おめ!!

まあ暇があったら顔見知りで集まってワイワイしましょ

ではノシ

やっぱまさるはすげーな、うん
返信する

コメントを投稿