伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ChinaからJapan

2011-09-25 21:15:10 | Weblog
Chinaから帰ってきて
今自分なりにかなり落ち着いた模様です
Chinaは全然ダメでした
もっと走りたかった
もっと走れればすごかった
せっかくレベルの高いレース走れてるのに
もったいないです
悔しい気持ちあるので
まだまだ頑張ります
力パワーつけます
充電もバッチリ
新たな試みで攻めてみます

昨日今日ってみんながいないので
一人で晩餐しました
今日はカレー
China行って帰ってきて
生野菜がおいしくてたまんない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい ()
2011-09-25 23:08:13
経験て大事なんですね(^_^)
やっぱ中国は生物こわいとこなのでしょうか?野菜たくさん食べて下さいませ…お腹こわさない程度に(笑)
返信する
頑張ってるね (obama)
2011-09-27 17:22:39
これからレ-スがどれくらいあるかわからないけど、体調をととのえて頑張って下さい。
返信する
Unknown (いとう)
2011-09-27 17:56:33
野菜まだたくさん食べてます(笑)


ありがとうございます!
今年はあと1ステージレースです
頑張ります!
返信する

コメントを投稿