伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ベルギー15日目

2015-07-21 03:26:34 | Weblog
なんちゃって情熱大陸がブームのこちらベルギーからお伝えします。
ちなみにブームなのは同部屋のキャップテンとのみ。
みんなはやってません。

本日朝から雨。
今日の雨は無理。
明日はレースだからローラーで調整。
今週は自分の思ってる通り乗れた。
よしっ。

今は晴れてますよ。
日本は暑いかもしれないけど。
こっちは涼しいっすよほんとに。
少し肌寒いくらいっすよ。
ね。早川くん。

いや。
早川に聞いた俺がバカだった。
これほんとに結構それじゃ寒いレベルだから。
それにしても夜なのに明るい。
今日は寝なくていいんじゃないかって思っちゃいます。

毎日しっかりみんなで協力してご飯作ってます。
毎日パスタが多くて。
麺の種類などを変えて飽きないようにアクセントを加えております。
我らがkomo's kitchen こもみちさんが特に沢山やってくれやす。
助かりやす。
今度こもみちさんの料理特集しようと思ってます。
片付けもみんなで適当にやってるんだけど。
今日みんなが片付け終わってソファーなどで寛ぎ始めたときに。
なんやらkitchenに立ってる人発見。

いやー俺さー潔癖症だからさー。
とか嘘800言いながら掃除してるキャップテン。
え、偉いじゃないっすか!
たまにはこういう好感度アップしそうなとこも写真撮っとかないとあれっすよね!
ってことでパシャ。

パシャ。

毎回こんな写真じゃあれっすもんね。

いやもちろんちゃんと大きな声でお礼言いましたよ。
その後に外で早川と涼んでたんだけど。
掃除を終えたキャップテン登場。
え?なに持ってるんすか?
マスカットだよ。マスカット!

いや結局食べる写真かい。
食いしん坊なイメージついちゃいますね。
って言ったら。
全然全然って自信満々に否定。
ぶどう美味しそうですね。
このあとまた意味の分からない情熱大陸ごっこ。が続く。

大事なのはリアルなんだよね。
1秒前2秒前3秒前ってもう戻ってこないだろ?
だから大事なのはリアルなんだよ。

これずっと言ってます。
リアルって言葉凄い言います。
どうしよう。

明日はレースだ。
一昨年に出てスーパー苦手なイメージあるんで前で展開に絡めたらいいなと思っております。
明るいけど。外。
纏まりないけど。
今日は寝よう。

よーし。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿