伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

めのは

2007-12-11 16:35:24 | Weblog
この前みた夢が意味分かんなすぎて。
今とても気になってる僕です。

あの夢はいったいなんだったの。
普段は夢なんかみないのに。
爆睡なのに。
長い文だけど読んで教えて。
どうでもいいってなると思うけどさ。

なんかよくわかんないけど。
とりあえずどこかを歩いてたんさ。
そしたらなんかの集団に話しかけられて。
連れてかれて。
怖いけど。どうしよってなって。

でも到着したのはやたらキレイな病院。
やたらキレイだわ。
中入って。あれっ。
知ってる人結構いるなぁ。
まさかなんかの一大事。

ねぇどうしたん。

えっ。ニヤけてるけど。
えっ。俺。

とりあえず手術室に案内された自分。
ちょっと待ってて下さいねぇ。
はい。

えっ。なんですかその銀の棒は。
銀の棒があったんよ。
分かりやすく言うと。
長さはソプラノリコーダー3本ぐらい。
太さはアルトリコーダーくらい。

えっとそれどうするのかな。

いやいや待って下さい。
頭に刺すって。
おかしいでしょ。痛いでしょ。ちょと待ってよ。

プスって刺さりました。
あれ麻酔は。ないのに痛くないよ。
でもなんか頭冷たいね。

これ。
何の効果があるんですか。
って聞いたら。

まぁとりあえず。自分てきには。あぁ頭に変な棒刺さったぁって感じだったけど。

頭がよくなるタメの最新技術なんかな。
とか思って。鏡で頭から変な棒が刺さってる自分を見て思った。
左右から銀の棒が出てる少年。


で。これなんの効果があるんですか。

って聞いたら。



あぁそれ刺してるとね。


顔が。ちょっとだけ小さくなるんだよね。










えっ?
顔がちょっとだけ小さくなる?
サラッと言ったけど。
先生!
もう一回言って下さい。





だ・か・ら。顔がちょっとだけ小さくなるんだよ。

キレられました。先生に。






てか。顔がちょっとだけ小さくなるって何(笑)

しかもかなりじゃなくて。ちょっとだけ。

先生ちょっとって。かなり強調してたんもんなぁ。


てかそんなん頼んでないよ。
顔ちっちゃくなりたいなぁとか普段あんま思ってないよ。

いったいあの棒は何なの。

最後まで意味不明。

でも病院に来ていたみんなに。
おめでとうって言われて。なんか。
ありがとう!
ってテンションで言っちゃったけど。
まだ棒刺さってるけどさ。













とりあえずおめでとうって何(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿