伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ててて

2010-01-27 00:55:05 | Weblog
どーもエロ
じゃなくてこんばんわ
今日はとりあえずかなりのニンジン
じゃなくて灰が降ってました
それで今日の練習は野球
じゃなくてもがき中心のメニューだったんですよ

あー
今日はドレミファソラシドで例えたら
そうですね
今ちょうどモくらいです

今日授業でとてつもない髪の量を使いました
この髪をあの人に

あー違った紙でした
へへへ

栄養の授業でボクにきた質問は
野菜を使い切る料理を教えて
正直
正直な話ね
自分で考えてもできることじゃねっ
ってパソコンと向かい合いながら何回思ったことか
何回鍋すりゃいーんじゃね
とか
ドレッシングかけて食べろよ
とか
暴言を吐きそうになりながら
なんとかやりぬいた結果
優しいメニューを書いた
でも優しい書いた人は正直
優しくない気持ちで優しいメニューを書いた
結局野菜の食べ方とか
人それぞれですよ…

今日はどうしたら後輩が大人になれるか
という話をなんか話した
めっちゃ面白いわ
人の長所を探してそれを盗む
んー
いーことじゃないか
でもたくさんの人から
いーとこを一気に吸収しようとしたら
かなり中途半端な人間になっちゃう
中途半端に成長したら
成長の線路を脱線して
おかしーことになりまっせ
脱線したまま成長すると
マジあーなるこーなる
冬に寒いから東京から南に行きたいのに
長野くらいに行っちゃう
するとね間違えて行けば行くほど
さらに寒くなってしまう
寒い人間になってしまうのですよ

まぁつまり周りの人に道を聞きながら
1歩1歩前進ですよ


最後はエロ
じゃなくて
詩人 イトーでした

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBAMA)
2010-01-27 14:42:36
なかなか、オモ ロ-イブログだね。

時々見させていただいてます。

返信する

コメントを投稿