伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

くす

2010-01-06 01:59:20 | Weblog
まマ真夜中ですね
わたしは昼寝てたので
今がちょうどいー時間なんですよ
でもそろそろ寝ようかって
布団入りながら
携帯いじってたら
ある先輩が
直接じゃないんだけど
間接的に
暇なんでしょ?
って書いてあって
誰もいない
真っ暗な部屋で
声出して笑ってしまった
いやっ
確かに暇だけど
って

短い冬休みを満喫してますかね
ボクは常に寝てますけど

とりあえずスゴい確率でハンバーグを食べてる日々

とりあえず携帯がぼろくて
そろそろ変えたい
チェンジ イエス ウィー キャン
って感じで
もぞもぞしながら言って
買いたいマンガが本屋に行くと
1巻だけないという
イライラを抱えながら
酒は飲まないがカキピーをついつい食べちゃうという
食いしん坊な部分をヒタヒタと隠しながら
日々もくもくと育っております
モグモグと食べてます

冬なんで
とりあえず毎日
さみぃー
って言ってます
うち1回は
大声でさみぃー
って言ってます

けどまわりの人がさみぃー
って言ってると
そうかぁーそうでもないけどオレ
って言ってやります

なんの意地だよ

って感じで勘弁してください

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽるぴー (ジ○ン)
2010-01-07 02:04:17
いいな@@「おれも沖縄にいけたいえな!!
そいや、この前おめ0みたぞ

かっちゃんがちぎれしてん。きぃつけなさんなよ
返信する
おい!!!! (本物)
2010-01-07 02:06:43
なんだ!c大か!おれもがんばってるからおまえもがんばれよ。。
。うてぃんまによろしきう
返信する

コメントを投稿