伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

沖縄着いたど

2015-11-06 09:50:58 | Weblog
沖縄来ましたついに。
まずは。暖かい。

今年も沖縄が最終戦なんで頑張ります。
と言いたいところですが。
今年はまだあります。
今年の沖縄はどんなレースになることやら。
長いシーズンも終盤。
どうしたものか先週の土曜日に完全に1回気持ちの糸が切れちゃって。
なんか気持ちも入らない。力も入らない。オーマイガッ。
という状態に陥ったけど。
そんときいつもインターバルする坂を写真に撮ってみちゃったりして。

もうダメかと思ったけど。
なんとか火曜日から持ち直せて。
なんとか最後のレースまでしっかり練習できたと思います。
どれくらいしっかりできたかは内緒だ。

とりあえず沖縄そばを食べた。
最初の一口が1番美味しい。

青空。海。シーサー。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿