伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

わりき

2007-11-29 23:56:57 | Weblog
いやぁこれは違うんよ。
携帯が調子悪いわけじゃないんよ。
回ってるんだって。
しかもものすごいスピードでさ(笑)

気持ち悪くなったって。
そりゃなるよ。俺も回してて気持ち悪くなったからさ。
感動した。
涙君さよならさよぉならなぁみだくん。

今日は朝。というより昼にテイクオフ。
オハヨー。
のどかわいた。野菜ジュースをゴクリ。

今もリンゴジュースをウェイ。ゴックン。

で今日。公園に行ったんさ。
遠足気分で。アスレチックではしゃいでしまった。
なんかヒモでブーンって進むやつとか。
長い滑り台とかね。

いやぁ楽しかったぜよ。

誰も見てないときにひとりではしゃいでみたいと思ったぜよ。

朝練サボって朝アスレチックしよう。

ダメダメ。

ダメ。

明日はとりあえず朝起きるべ。

寝る子は育つ。
リンゴの木を育てる。
わいは頑張る。
バナナを食べたい。

でもリンゴの木。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿