伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ろまて

2008-06-26 23:56:38 | Weblog
なまはげ。
ぼくはまだセーフ。

鹿屋にワルい子はいません。


でもひとり。
写メに写ってる吉田隼人君はとてもワルい子です。

風邪薬をコーラで飲んだり。
4時からお菓子食べ始めたり。
困ってるおじいちゃんは助けるのに。
困ってるおばあちゃんは完全にスルーしたりします。
むしろ笑ってスルーします。

そんな子はなまはげの餌食です(笑)


みんなオラをシンジてオノ。
まぁウソとは言わないけどな(笑)
ぷ(笑)


んじゃ。眠っ。
おやすみんさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿