どこまで行けるか80歳

崖から突き落とし。這い上がれるのか

〇二人と一人で違う味

2020年11月29日 | これからどうするの

鍋の季節になった。コロナもあり、外ではなく、家鍋であるが。

まず、一人暮らしになったのだからと、一人鍋を買った。

冷えこんだ夜、鶏の水炊きにした。いつもと同じ作りであるのに、まずい。

おいしくない。前に人がいないと、鍋にならない。

いや、鍋だけではなく、何を作っても、もっと言えば、買った料理も味は同じなのに、まずい。  

唾液がでていないのだろうか。

一人の食事はまずいとは聞いていたが、本当です。本当に、何も変わっていないのに、味だけが変わってしまった。

どうにかならないのだろうか。どうにか。

鬱の薬は味には効かないのか。

この記事についてブログを書く
« 〇お悔やみのいちゃもん。 | トップ | 後のまつり »