・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

皆様、大変お騒がせ致しました。

2019年06月22日 07時10分46秒 | 日置川 アユ釣り

無事回収成功!

心配して頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

 

しかし、

久し振りの水泳でゼーゼーですわ!

これゃぁ、当分の動けヤン(大汗)

後10m遠かったらブクブクしてたかも・・・

もう若く無いことを実感!

やっぱ無茶したらアカン(泣)

 ア

ーしんどぉ〜

でも、ホント良かった!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水泳日和? (たかたか)
2019-06-22 07:33:42
お疲れ様です。
無事に見つかってよかったです。

今日は最高の釣り日和?
楽しんでください(^^)v
返信する
自殺行為やで (副会長)
2019-06-22 07:52:23
おはようございます。

見つかって良かったよ。
しかし、自殺行為やで!
画像見たら靴を脱いで並べてるやん。
息を整えて、ゆっくり戻ってきて下さい。
お宿で待ってます。
返信する
Unknown (レディス満)
2019-06-22 08:47:55
タモもどんちゃんもご無事で良かったです!!
返信する
ありがとう! (どんチャン)
2019-06-22 09:22:53
ホントありがとう!
師匠、優子リン、たかたかさん、副会長さん、レディス満さん、しげさん、生がきさん、その他の方々も心配をお掛けました!

信じるモノは救われる!

でもね、自分の体力には自信があると思いますが、決して過信しないこと!
コレ一番大事!
皆さんも気を付けて下さいね。

無理はアカンよ!

ps
たかたかさん、

解禁はまだ遠い?
返信する
Unknown (つよ)
2019-06-22 09:44:06
お疲れ様でした!見つかって本当に良かったです!そのタモ、近々ヘビーシンキングミノーで狙おうかと思ってたんですが先を越されました笑
もう鮎釣れなくてもいいでしょ笑、のんびり楽しんで下さいねー
返信する
Unknown (oni)
2019-06-22 11:20:27
良かった! 良かった!
30年来の付き合いで ドンちゃんの所に帰りたかったんでしょう。
でも、無理はダメですよ!
お色直しの必要もあるのかな?
ついでに尻手も考えて下さい。
返信する
ありがとう! (どんチャン)
2019-06-22 20:15:00
つよさん、oniさん、ありがとうございます。

回収してから試しにどんな感じで沈むのかやってみたところ、フカセ釣りのウキでいう0くらいでした。
ミノーでいうとサスペンドのフックをフロント、リアを外したくらいかな(笑)

尻手もポチる用意はしてあるのですけど、まだ悩んでます(
暴)
返信する
良かった (しげ)
2019-06-22 21:21:22
 探してみたけど、さっぱりわからず、どういえばいいかなと思っていたら、なんとw
良かったですね^^3日も、いたけど、貧果でした;;温泉前、3往復して、体力切れ、情けないですわ。梅雨明けから、ぼちぼちt釣れ出しそうですねw
返信する
ありがとう! (どんチャン)
2019-06-23 06:53:08
しげさん、おはようございます。

三日間のタモを気にしながの釣りに感謝します。
結果、残念ながら?温泉前まで行ってなかった訳ですが・・・
タモのセイで釣果が伸びなかったでしょう!
お騒がせしてホントにすいませんでした(
汗)

日置川も少しずつ良くなって来てる感じですけど、水温がもっと上がらなアカンと師匠が言ってましたのでやっぱり梅雨明けかな?
って、ココってまだ梅雨入りしてないんじぁ?(暴)

返信する
いやぁ (かわうお)
2019-06-23 22:42:56
凄い執念ですね。
鳥肌立ちました。
まさか、見つけて掴んで来はるとは。
もう海猿か災害救助犬レベルです(笑)
いや実は、私も以前日置川で
手作りの真鍮製のアンカー失くして探したんですが
10分で諦めました。もうちょっと探せばよかった。
因みに、たがねで「流されるもんか!」って彫っていたんですが
見事に流されました(苦笑)
返信する

コメントを投稿