・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

慌てず騒がずゆっくりと・・・

2021年02月05日 21時47分39秒 | 渓流ベイトロッドを作ってみる
今回こそはシンプルイズベスト!
つもりやったんやけど・・・(笑)
色々試しに巻いてたら
結局、
こんなんデケました(爆)



部屋の明かりで撮ったらこんな感じ

太陽光で撮ったらこんな感じ!
一回コーティング済🖌
実物はこの中間くらいの色かな・・・
全てスマホやから色の出方が暴れる?(汗)
完成したら5D3でちゃんと撮ります^^

No.4はコレも付けた!

残りはガイド取付!
ブランクスが白やから?
スレッドも白やから?
スレッドがキレイに巻けてないと
むっちゃ目立つんよ・・・(汗)
そやでキッツイ老眼鏡かけて珍しく超集中して巻いたでぇ~
まだ一個やけどね・・・(笑)
ほんで
オッサンやから直ぐに手に汗掻くし
スレッドも白やから手垢で汚れヤンように
何度もお手手洗ってね(爆)

しかし
このまま最後のガイドまで集中して行けるのだろうか・・・
一日一個にしとかなアカンやろな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿