乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ハロウィンは救急外来受診。今日は仕事へ。

2019-11-01 08:27:51 | 日記
おはようございます。
今朝も晴れた東京です。
晴れてくれると通勤で悩まなくて済むので、
青空とお日様に ありがとう♪な気持ちになります(笑)。

今日から11月。
昨日はハロウィンだったような。

私は昨日、右腕のリンパ管?!のツッパリと痛みと浮腫が悪化し、
病院へでんわしたところ「すぐに来て!」とのことでしたので
救急外来を受診。

右腕は浮腫んでいるだけでなくボコボコと盛り上がっているところもあり、
「血栓かな」とドクターに脅され😱
至急の血液検査&CT検査となりました。

昨日の時点では「疑わしいけどハッキリと血栓があるとは言えないなぁ~」な感じで、
よくある「様子見て、悪化するようだったらまた連絡してね」で終わりました。

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏。
私ったら、あちこちがポンコツになってきて情けない。

で、今日は仕事に行ってきます!
朝は10℃、昼は24℃って、
私に どんな服着て行けって言うんじゃ?!
とにかく荷物を少なく軽くしないとダメな私ですし、
脱いだ上着を手に持っては歩けない。←2本杖歩行なので。

気温差が大きい毎日、
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m