乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

金曜日だぁー(笑)。行ってきます!

2019-03-15 08:15:06 | 日記
おはようございます。
東京は晴れて少し寒い朝です。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか。

さぁ。
今日は金曜日。
明日は土曜日(笑)。

今日一日を乗りきれば
土日は仕事が休みな私。
今日は無理しすぎない程度に
ぼちぼち頑張ります!

相変わらず膝から下の痺れが強くて
思うように動かず感覚も鈍っている
私の両足ですが、今日も頑張って
なんとか私を支えてくれています。
転ばぬように気をつけながら
2本杖で、ゆっくりならば少しの距離を歩ける日も あり。
たぶん、もう走ることは出来ないけれど、
生きていられて ありがたい。
自分のカラダにも感謝。

そして私を応援してくださる皆さんに
日々、本当に感謝感謝。
ありがとうございますm(_ _)m

では、今日も仕事に行ってきます!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。