乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

カラダを休める日。

2017-05-20 20:08:29 | 日記
こんばんは。
今日は全国的に真夏のような暑さだったようですね。

私、「今日はカラダを休める日」と決めていて(笑)。
一歩も外に出なかったので、そんなに暑かったとは知らず…。夕方のニュースで暑かったのだと知りました。

「カラダを休める日」として、一歩も外に出ないどころではなく、ほとんどベッドの上で横になっていた、私の今日一日。

寝ているだけなのに、お腹は空いてしまいます。←根っからの食いしん坊(笑)。
なので、朝・昼・晩と3食は自分の分は自分で用意して食べ、子ども達の分の昼ご飯や晩ごはんも用意し。←仕方ない(笑)。

とにかくカラダを休めて、エネルギーを充電して。
明日からまた、ボチボチ、動きます♪

明日は午前に笑いヨガ(ラフターヨガ)、午後は府中がんケアを考える会の講演会を聴きに行きます。←この2つの催し、徒歩で移動できる近くで開催なのです。

皆さんは どんな土曜日を過ごされましたか?
暑いと体力を消耗します。お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿