乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

伝えられる幸せ。

2017-05-19 08:20:23 | 日記
おはようございます。
東京は薄曇りですがお日様が出ています。

応援やコメント、ありがとうございます。
お返事を返せていなくて、すみません。
感謝で胸を熱くしながらコメント拝見しています。

天気が いいから気持ちが いいね。とか、
体調が良いんだよ。とか、
痛いけど我慢できるよ。とか、
病院で あんなことや こんなことがあったよ。とか、
今日のテレビで役立つ情報やってたよ。とか、

感じたことや気づいたことを誰かに伝えられるって、ありがたいなぁと思う私です。

さらに、「そうだよね」「私も!」と反応していただけたら、“あぁ、独りじゃないんだ”と思えたりします。

今日も一日、前向いて生きる気力が湧いてきます。

繋がっていてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
私は幸せ者です。

私も皆さんを応援しています。

苦しいときやツラい時、悔しい時、悲しい時、腹が立つ時…。
私も皆さんと一緒に泣いたり怒ったりしています。

嬉しい時、私も一緒に喜んでいます。

皆さんが私に、そうしてくださるように♪

自分らしく。ボチボチと。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

さぁ。今日も仕事に行ってきます!

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿