乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

忙しいのは師走だから?!

2017-12-08 07:51:31 | 日記
おはようございます。
東京は今朝も寒い寒い朝です。
私自身の筋肉量が減ったからか、はたまた今年の冬が例年よりも寒いからなのか、去年の今頃よりも随分と寒すぎなんじゃない?!と思っている私です。

皆さんのお住まいの地域の今年の冬は、いかがでしょうか?

さて。
師走だからでしょうか。
私の仕事が色々と忙しくなってまいりました。

私は先生でもお坊様でもありませんし、学校に勤めているわけでもないのですが(笑)。
師走。
師じゃなくても走り回るくらい忙しい時期、ですね。

あ、私の足はニューロパチーなので走れませんが(笑)。

仕事が忙しいとカラダもですが、気持ちが焦って疲れます。

どんなに働きやすい職場でも、人間関係は様々ありますし。

こんな慌ただしい時期だからこそ、深呼吸して落ち着いて いこうと思います。
はい。
自分に言い聞かせています。
落ち着け~、と(笑)。

気持ちも沈みがちではありますが、今日もボチボチ仕事に行って来まーす!
考え込まずに動いた方が良い時もありますし。えへ。

皆さんもどうぞご自愛くださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿