乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ボーっと(笑)。

2017-12-07 07:43:20 | 日記
おはようございます。
今朝も晴れていますが寒い寒い東京です。
自分の足で歩かずに電動車いすで移動していると、“カラダを動かさずにいるって、こんなに寒いのね!?”と寒さを強く実感。
歩くって、歩けるって、大切なことなんだなぁと。

皆さん、コメントや応援、ありがとうございます!
リコメできていなくて、すみません。
コメント全て拝見し、感謝しております。

今朝は珍しく、通勤のバスの中で、ボーっとした時間を過ごしました(笑)。

いつもは、今日の仕事の予定やら、自宅の冷蔵庫の中のことやら、子どもたちの防寒対策やら……あれこれと考えて脳内フル稼働なのですが(苦笑)。

疲れすぎてアタマがまわらずフリーズしただけの私かもしれませんが、まぁ、ボーっとする時間も あってもいいかな、と(笑)。

ボーっとしながら、今日も仕事に行ってきます!
あ、事故に遭わないようには気をつけて行ってきます(笑)。

皆さんの今日が穏やかな一日でありますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるり)
2017-12-07 09:48:21
今日もお仕事ですね!
私の方は、仕事が一段落したので休みもうかと…(^。^)
食事は、なるべく洗い物が少ない様にしようと思いますが (関節、 特に親指が痛くて)

風邪🤧が流行っている様なので、生姜を使った鍋で暖かくなりたいです♪
返信する

コメントを投稿