乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

連絡です。

2016-05-02 22:35:20 | 日記
連絡?!と、お願いです。

それは あまりにも突然で。
私は呆然と立ちすくんだあと、意を決してお店に向かいました。

壊れてしまいました。
私の携帯電話。

お店でデータ移行をお願いしましたが無理と言われてしまいました。

あぁ。
電話帳が、アドレス帳が、全て私の手元から消えてしまいました。
私からは誰にもご連絡ができなくなってしまいました。
すみません。

私の携帯の電話番号やアドレスは以前と同じです。
私の連絡先をご存知の皆様、ご連絡いただけましたら幸いです。

お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれーU+1F605 (Ikuko)
2016-05-03 22:53:55
携帯、仕事にさしつかえがなければよいですが( ̄▽ ̄;)不便ですよねー!

昨日の検査の結果を読ませていただき、なんと、コメしたらよいかと、心配しました、(・・;)
のぴりぃさん、前向きで強いですねー!

私は旦那ごときのことで、ものすごーく凹んでおります。支えてくれるどころか台無しです!
いらねー!この旦那!!最低男!((T_T))

義父母の方がまだましです、心配かけたらちゃんと労ってくれます。

そうそう、お薦めの本、
もしかして、もう読まれてるかもですがU+203C

高遠智子さんの
余命3ヶ月のガンを克服した私が食べたもの

面白いです、食で身体は楽に出来るようです。
少しでも、お役にたてればなーと思いまして、ご紹介しましたー、(^-^;
返信する
Ikukoさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-05-03 23:16:49
Ikukoさん、コメントありがとうございます!

Ikukoさんの方が私なんかより大変な毎日なのに…私のことでご心配いただき、Ikukoさん、ありがとうございます。

Ikukoさん、旦那様のことで凹んでいらっしゃるのですね。
今の状況で、家族、とくに旦那様の言動は大切ですよ。
支えてくださらない旦那様!? むむむ。それはIkukoさん、凹みますよね。
旦那様、Ikukoさんの支えになれるよう頑張ってください!

本のお薦めも、ありがとうございます!
教えていただいた本はまだ読んでいなかったので、早速注文して読んでみたいと思っています。

Ikukoさん、毎日本当にお疲れさまです。大変だと思いますが、できれば休み休みで、くれぐれもお身体大切になさってくださいね。
余震が止みますように。生活の不便さが1日も早く改善して、安心して暮らせる日が来ますように。祈っています。
Ikukoさん、ありがとうございます。
返信する
お返事ありがとうございます。U+1F647U+1F604 (ikuko)
2016-05-05 00:38:16
お忙しい、体調も大変な中いつもお返事ありがとうございます。U+1F647U+1F604

連休ゆっくり出来ていらっしゃいますか?
お仕事もされていらっしゃるのでなかなかゆっくりはされてないだろうなーと想像しておりますU+1F635

私も前向きにあるかなければと、
殴り倒したいほど腹のたつ旦那ですが、ぐっと堪えず、さらっと流して~U+2934、ヘラヘラとやっていこうと思い直してU+27B0(^^;
過ごしておりますがー!!!

トイレが(@_@)、大型の地震の後、避難先から帰ってさっそく、使用するとガツンと音がして
どうも、便座、が浮いておりました、
まあなんとか使えるので落ち着いてから専門家に見てもらおうと思っておりましたがー(-_-;)

続く余震のせいと使用人数が増えたのもあって か、
ますますぐらぐらになってーヤバい状態ですー

今日も震度4、3,2,1と頻繁です(;o;)

どうか、トイレだけは揺らさないでー地震殿ーて気持ちです。
臭い話でごめんなさいm(__)mU+1F4A7

そしてそして、
のぴりぃさんの体調が少しでも楽になりますように、祈ります。
返信する
追伸 (ikuko)
2016-05-05 00:44:44
高遠さんの本も読んでみてください!
食べ物で癌や難病が
きえるのならこのうえない、
期待なのですが、どうなのだろうかと
出会った本は読んでおります、
皆さんそうだろうとは思いながらも
お薦めしてみました。m(__)m
返信する
Ikukoさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-05-05 17:39:37
Ikukoさん、まだまだ余震が続き大変な中、コメントありがとうございます!

被災して生活も体調も不安定な中でも、殴り倒したいほどに腹の立つ旦那様のこともサラッと流してやっていこうと思えるなんて、やっぱりIkukoさんは懐の深い優しい方ですね。尊敬します!

トイレ、ぐらぐらになっているのですね。トイレは とても大切なので壊れないで欲しいですね。
余震よ、止まれーっ!!

高遠さんの本、早速購入しました。これから読みます♪

Ikukoさんからご紹介いただいた本、きっと“食生活をキチンとしたものにしなさい”という天の声というか、そのタイミングなんだろうなぁと思っています。自分のためにも家族のためにも。Ikukoさん、ありがとうございます♪

Ikukoさん、私のために祈ってくださりありがとうございます!
Ikukoさんの祈りのパワーのおかげで、私は連休を家族とのんびり笑って過ごせました。感謝です♪

1日も早く余震が止まり、Ikukoさんの毎日が笑顔で溢れる暮らしになりますように。祈っています。
Ikukoさん、疲労が蓄積しては いませんか?どうぞお身体大切になさってくださいね。
Ikukoさんを、熊本を大分を、応援しています!
返信する
いつもありがとうごさいます (ikuko)
2016-05-06 08:45:48
のぴりぃさん
連休ゆっくりされてよかったです。
のぴりぃさんの最初のブログを読み返して、
最初読ませていただいたときも!びっくりしましたが、壮絶な日帰り手術!
痛みがよみがえってきました(T-T)

マラソン参加されたのってホノルルマラソンですか?
返信する
Ikukoさん、私の方こそありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-05-07 09:12:21
Ikukoさん、私の方こそIkukoさんからのコメント拝見して励まされています。大変な中、前向きに明るく頑張っていらっしゃるお姿、尊敬しています。
繋がってくださり、本当にありがとうございます。

Ikukoさん宅のおトイレ、まだなんとか大丈夫ですか?修理に来てもらうにも何日も待たされてしまうのではないかしら!?と心配です。トイレは とても大切なので、おトイレさんには頑張ってもらいたいです!

私の走ったのは国内です(笑)。乳がんの手術して1年弱の時に沖縄県宮古島のマラソン大会を走りました。フルマラソンじゃなく短いコースです。

走るのが楽しくなり、ホノルルまで行けたらなぁと夢見ていましたが骨転移が分かり、走るのを控えねばならず…。

残念ながら以前のようには走れなくなった私ですが、体調が良いときには転ばないように気を付けながらウォーキングしています。

乳がんになり、出来なくなったことを考えると悲しくなるときもありますが、逆に良かったなぁと思うこともたくさんあり(笑)。乳がんになったからこそIkukoさんとも繋がれたのだと思うと、なんだか嬉しくて前向きな気持ちになれます♪

Ikukoさん、ありがとうございます。
余震も無くならず、生活の復旧には大変な状況と思いますが、Ikukoさん、お身体大切になさってくださいね。疲れたら休んでくださいね。

熊本を大分を、そしてIkukoさんをいつも応援しています。




返信する

コメントを投稿