乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

願いは具体的に♪

2017-01-18 17:50:07 | 日記
こんばんは。
今日も なんとか朝から一日お仕事をさせていただきました。

今は帰りの電車に乗り、今夜の晩ごはんをどうしようかなぁと頭を悩ませている私です。

もう何年も前に何かの本(マーフィーの法則だと思う)で読んだのですが、願いは漠然と思うのではなく、具体的に思い描いて願った方が叶うのだとか。
それも、叶った場面をありありと思い浮かべて「願いが叶った!」場面を想像するのが良いそうで。

私は これから15年は生きると決めているので(笑)。
「あら。気がついたら、もう私、64歳になったわ!みんな、ありがとう!」との場面を映画のように思い浮かべています。

皆さんの願いも叶いますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿