乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

明日は「がんでも笑顔で生きる会( 仮)」です♪

2016-06-10 08:43:51 | 患者会
明日、6月11日(土)午後1時15分から、東京都調布市の市民プラザあくろすで「がんでも笑顔で生きる会(仮)」を開催します。
(詳しくは5月16日のブログのなかのご案内をご覧くださいませ。)

昨年の夏から不定期で開催させていただき、明日で6回目になります。
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。

そろそろ、会の正式名称!?を決めたいなぁ…なんて思っています。
いつまでも(仮)では(笑)。
皆さんの ご意見いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

体調第一。家族大切。無理は禁物。です。

読んでいただき、ありがとうございます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は参加できませんが… (ムーンライト)
2016-06-10 18:22:54
のぴりぃさんと皆さま、たくさんお話したり愚痴ったり、楽しんで発散して来てくださいね♪
私もいつか機会がありましたら、参加したいと思います。

あと、のぴりぃさん、お身体優先、治療優先、ブログのお返事は、気まぐれで大丈夫ですので♪気にしないでくださいね♪
私なんて、乳がん罹患から、ワガママでだだっ子で気まぐれで、それでいいんですよ!もう少し自分を甘やかして労りましょう。
返信する
ご報告 (ikuko)
2016-06-10 23:42:31
のぴりぃさん
ご心配をおかけしました<(_ _)>
我が家のトイレがやっと修理完了しました。
地震で基礎から壊れておりました(-_-;)
熊本の建築関係の方々は、夜半まで作業されていて、夜遅くまでかかって汗びっしょりでなおしていただきました。感謝です。
ありがたいです。
明日の会、命名決まると良いですね~


返信する
ムーンライトさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-06-13 08:33:25
ムーンライトさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません。(お返事気まぐれで良いと言っていただき嬉しかったです。重ねてありがとうございます♪)

ムーンライトさんのタモキシフェンの副作用、本当にツラいですね。病院の診察日もキャンセルするほどでお仕事も休みがちになり…。
それでも、ムーンライトさんはご自身の身体の声をシッカリと聴きとって、タモキシフェンの治療継続を頑張っていらっしゃる。

偉いなぁと思います。
シッカリと自分自身の身体の声を聴きとってツラい治療も乗り越える。
私には出来なかったことです。
ムーンライトさん、尊敬です!

ご自身の毎日の暮らしが大変な中、私のことを心配して気遣ってくださり祈ってくださるムーンライトさん。
ありがとうございます。

ムーンライトさんの仰るように、自分を労ること、大切ですよね。心がけていきたいと思います♪

頑張って治療を継続しているムーンライトさん、きっと再発や転移などせずに完治できます。
心身ともにお大事に。

ムーンライトさん、ずっとずっと応援しています。
繋がってくださっていて、感謝です♪いつかお会いできたら嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿