乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

非常事態は続くよ、どこまでも?!

2019-11-26 08:44:03 | 日記
おはようございます。
のぴりぃです。

あいかわらず我が家は非常事態?!が
継続中です(笑)。

今日は私が受診のため、
社会人の娘が仕事を休んで
小学3年の息子の世話をしてくれています。
息子は、まだまだ下痢が止まらず、 
今日も学校はお休みです。
息子の嘔吐だけでも治まってくれるとよいのですが。

さて。
私は今日は、仕事に行ってから病院へ。
受診&治療が終わったら、仕事へは戻らずに
いつもより早く帰宅する予定です。

具合の悪い息子の世話をあれこれしていると、
自分の具合が悪いことを一瞬、忘れますね(笑)。
一息ついた時の不整脈が苦しくて敵いませんが(笑)(笑)。

息子の嘔吐下痢症も夫の感染症も、
私には感染しないでよー!と、
思ってばかりの今日この頃です。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m