乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

結果は、なかなか出ない?!

2019-12-11 08:30:03 | 日記
おはようございます。
のぴりぃです。

昨日は診察とフェソロデックス&ランマークの注射。
今日はダルくてお尻が痛いです(笑)。

昨日の診察で血液検査結果を見ましたが、
腫瘍マーカーも肝機能も
悪化が止まりません。

ベージニオを始めてまだ1ヶ月だから、と主治医。
んー。
また今回の治療も効果ないのか?
と不安になる私(笑)。

食事療法も3ヶ月続けていますが、
なかなか効果らしい効果は、まだ出ず。

いつになったら私の努力が報われるのか。
良い結果は なかなか出てくれません。
ちょっと やさぐれそうな気持ちになった昨日なのでした。

さて。
気を取り直して。
今日も仕事に行ってきます!

皆さんの今日が穏やかな一日でありますように。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m