乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

好きなことをしてみる。

2018-04-18 10:46:07 | 日記
こんにちは。
東京は冷たい雨になっています。

私は今日もお仕事は お休みをいただいています。

昨日は白血球と好中球が回復していなくて、抗がん剤ができませんでした。
抗がん剤をしていない翌日の水曜日は、ステロイドの魔法も無いわけで(笑)。

今日の私は、元気でもないけど、うんと具合が悪いわけでもない。
ダルいけど、まぁ、動けないこともない。
そんな感じです。

せっかく動けるならば、家事とか片付けとか やれたら良いのですが……。
そこまでのエネルギーは無く。

で。
思いきって、今日は自分の好きなことをして過ごすことにしました!
家に一人でボーッといても、片付けとか出来ないことに自己嫌悪しちゃいそうなので(笑)。

行ってきます!(笑)
雨なので、タクシーで駅まで。←あぁ。贅沢ぅ~。

皆さんの今日が穏やかな一日となりますように。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿