乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日の『がんでも笑顔で生きる会』ご報告。

2018-03-31 18:33:06 | 患者会
こんばんは。

今日の『がんでも笑顔で生きる会』には、
びじゅらーさん、かおりさん、いずみさん、りょうこさんが参加してくださいました。

今回は人数も私を入れて5人と こじんまりな感じで、

主治医についてや、
食べ物やサプリメントについて、
ホルモン剤の副作用について、
仕事について、

などなどを時間いっぱいまでお話ししました。

参加してくださった方々や皆さんの応援のおかげで、今日も『がんでも笑顔で生きる会』を開催することができました。
ありがとうございますm(_ _)m

次回の『がんでも笑顔で生きる会』は4月28日(土)午後を予定しています。
(ご案内は後日、ブログに書かせていただきます。)

今年は桜が、咲いたと思ったら あっ!というまに満開になり、今日、3月末の東京は桜吹雪でした。
それだけ、急に暖かくなった、気温の変動幅が大きい、ということなんだなぁ……と、散り行く花びらを見ながら思いました。

皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。


コメントを投稿