乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

挫けそうに なる日ばっかりです(笑)。

2019-01-18 07:57:52 | 日記
おはようございます。
今朝も晴れて寒い東京です。

色々な方から、
強いよね
タフだよね
と声をかけていただくことがある私です。

そんなふうに見ていただけて、ありがたいです。

確かに、
最近は「気合と根性ならば誰にも負けないかも~」などと自分で言えるくらいの毎日を送っております(笑)。

私は結局ものすごく頑固なので、
生き方が変えられないのです。
気付けば「これじゃあ、がんが悪化するかもなぁ」と自分でも思ってしまうような日々(苦笑)。

本当は毎日、挫けそうな気持ちになりながら、それでも家族のために前を向こうと頑張っているだけの私なのです。
弱虫で怖がりなのですよ(笑)。

では、気合を入れて(笑)
今日も仕事に行ってきます!

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m


コメントを投稿