乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

いつもの『がんでも笑顔で生きる会』の10月の日程について♪

2017-09-30 11:11:24 | 患者会
こんにちは。
息子の運動会、真っ只中の私です(笑)。

さすが我が家の息子。
徒競走はビリでした(笑)。

我が家は全員、“徒競走はビリ”なので、これで家族の絆が深まりました(笑)。

さて。
今までだいたい月に1回 開催してきました『がんでも笑顔で生きる会』の10月の日程です。

今までと同じ場所で、10月28日(土)の午後に予定しています。

詳細は、また後日にお知らせします。

『S4の会』はステージ4の乳がん女性の方で子育て年代と働き盛り世代の方を対象にしますが、
『がんでも笑顔で生きる会』は今まで通りの対象の方に参加していただけるよう開催し続けていきたいと思っています。

一人じゃないんだよ。
話していいんだよ。
泣いてもいいんだよ。
一緒に笑って前を向けたら。
そんな私の希望が、今、つらい誰かに届いてくれたら。

そんな私も、皆さんのおかげで今日も前向いて生きることができています。
ありがとうございます!

『がんでも笑顔で生きる会』、これからもよろしくお願いいたします
m(__)m

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿