乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

休薬週で忘れていた副作用、かな。

2020-01-30 08:25:19 | 日記
おはようございます。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
コメントになかなかお返事できなくて、すみません。

さて。
休薬週を終えて昨日からゼローダ&エンドキサン2クール目をのみ始めた私。

休薬週の1週間で少しだけダルさや痺れが軽くなったような気がしていた私。

忘れていました。
私はゼローダ&エンドキサンでダルくなるんだという自分のカラダを。

ゼローダ&エンドキサン2クール目を服用し始めた昨日から、
あらやだ、
カラダがダルいダルい。
両足が膝下から指先まで痺れる痺れる。
足は痺れて感覚もなくなってくるし、足が前に出せなくなって。
2本杖で 頑張って頑張って味を動かして歩く。
健康な人なら8分で歩ける道を、
30分かけて やっとやっと歩く。

ダルさも痺れも、ゼローダ&エンドキサンの副作用かな。
あぁ。
効いておくれよ、ゼローダ&エンドキサン。

さぁ。
今日も仕事です。
頑張って通勤、頑張って仕事。
今日は木曜日。明日は金曜日。
今日と明日を乗りこえたら土日は休み!
頑張れ、私。ファイトだ、私。

では、ダルいカラダではありますが、
今日も仕事に行ってきます!(笑)

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m