乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

またまた抜け毛が始まる。←備忘録です。

2018-04-13 18:03:38 | 日記
あぁ。
またまた、抜け毛が始まりました~。

頭髪、抜ける抜ける。

しばらく抜ける量が少なく落ち着いていたのになぁ。

急にやって来る、私の抜け毛の時期。
シャワー浴びていても、抜け毛がカラダのあちこちにくっついてチクチク、
痛い痛い。

また髪の毛、薄くなるなぁ。
眉毛も全部また抜けちゃうのかなぁ。

まぁ、仕方ない。
副作用に脱毛がある抗がん剤で治療しているうちは、毛は抜けるんだ。
うん。
私には、生きていられることが大切。
うん。

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー! (IKUKO)
2018-04-13 23:33:10
ちょうどいい、ショートヘアー
でしたのに(^-^;
髪が抜けなきゃなくらい、
身体がむりしてるのだ!
と言い訳しながら、休んでください❗(^ω^)
返信する

コメントを投稿