乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

葛藤(笑)。←愚痴ですm(_ _)m

2018-04-13 13:58:08 | 日記
こんにちは。

お仕事お休みをいただいて、せっかく時間があるのだから!と、
家の中の掃除や片付けをしなくちゃっ!!と思っている私なのです。

が。
正直、カラダがシンドイ。
カラダがダルくて頭痛がするのを言い訳にしてサボっちゃおうかなぁ~、と、もう一人の自分が私に囁きます。

頑張るべきか、頑張らないか。
んー。
葛藤(笑)。

今の私は、きっと、休んだ方がいい。
無理は、しない方がいい。
分かっては いるつもりなのですが(苦笑)。

私の場合、原則的には私が「治療を止めます」と言わない限りエンドレスの抗がん剤治療。
倦怠感や体調の悪さを、私なりに、どう対応して解決していくか。
今後の私の課題です(笑)。

すみません。
愚痴でした。
お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしましょう(^^) (ゆるり)
2018-04-13 21:40:40
ゆっくりと身体を休める為に、お仕事を休まれていると思いますが…(^。^)
頑張り屋さんですね。

無理をすると、後日 きますからね。45歳過ぎたら、エコモード、省エネ運転で生きた方が良いと思う事も有りますね。
休んでエネルギーを貯蓄しましょうよ!(笑)

自分も動けそうならばと思ってしまう
タイプなので、家の中を片付けたいのも
激しく共感です😅

(リコメは、気にせず❣️大丈夫です。)
返信する

コメントを投稿