乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

私の場合、何が原因なのかしら。

2020-03-09 12:50:00 | 日記
こんにちは。
今日の私は在宅勤務で、
今は12時~13時の昼休み時間中です(笑)。

私、一昨日くらいから副鼻腔炎が悪化した感じがあり、
今日はググッとカラダの怠さが強くなりました。
体温は平熱なのですが、
数日前から胸も痛い。

私のような状態だと、
この怠さが、
抗がん剤の副作用なのか、
肝転移が悪化したからか、
急な腎機能の悪化か、
それとも何かの感染症か.....
原因はサッパリ分かりません(笑)。←それこそ検査でもしなくては。

明日は3週間ぶりの診察なので、
副鼻腔炎やら怠さやら胸痛やら何やら色々と
主治医に訊いてみようと思います。
熱は無いので肺のレントゲンor CTは撮ってもらえないかなぁ。
新型コロナウィルスか?なんて訊いても相手にしてもらえないんだろうか?←新型コロナウィルスより先にインフルエンザとか他の検査をやらないと、ですね。

カラダがダルくても通勤の無い在宅勤務ならば、
なんとか事務的な仕事は出来るので、
昼休み時間が終わる13時からは働きます(笑)。←休み休みボチボチと、ですが。
在宅勤務に感謝です。

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m