乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ありがとうございます!

2017-01-17 08:42:48 | 日記
おはようございます。
今朝も晴れて寒い寒い東京です。
寒波が少し弛んだと天気予報では言っていましたが…寒い(苦笑)。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

昨日のブログ記事に、応援ありがとうございます!

私の新しい治療と新しい内科の先生との出会いに、皆さん我がことのように喜んでいただけて、感謝感謝です。

また、先週から熱がなかなか下がらなかった6歳の息子も、昨日からは元気に保育園に通えています。
皆さんの応援が届いたのだと思います。本当にありがとうございます。

今日の通勤電車は、駅に停まって扉が開くたびに冷たい空気が入ってきます。
冷えないように重ね着している私でも寒いのに、ナマ足の学生さんは寒くないのかしら?…と思ってみたり。

今日は職場に着いたら、上司に色々と相談しなくては。

これから治療が増えるので休まなければいけない日が増えることなどなど。

職場の理解があってこそ、働けている私。

通勤で疲れることや仕事のスケジュールによっては休めないことなど、カラダが少しキツいなぁと思う場合もありますが、働けていることで気力が保てているメリットも大きいと思っています。

そして、働くことでお給料がいただけます。治療費や子どもの教育費や…お金が稼げることは私にとって大切なことなのです。(現実的すぎて、すみません。)

頑張りすぎずボチボチ、今日もお仕事させていただきます。
寒い職場の防寒対策をしっかりして(笑)。

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、また、いつも応援してくださり、ありがとうございます。

コメントを投稿